2011年09月16日

華麗なる遺産 第22話

自分の思いを伝えたファンはウンソンにキスをするハート

一方、ウンソンとファンの姿が見えず、ジュンセとスンミが心配する中、二人が戻ってきた足跡
そして、ジュンセはウンソンの首のハートネックレスに気づく。

せっかく東海まで来たのだから観光地に行ってみようと、四人は洞窟へ行くことににっこり

スンミの前でウンソンを気遣うファンに、スンミは倒れてしまう困ったな
ファンが病院まで連れて行き、そのあとジュンセに呼び出される。

ジュンセはファンを2発殴り、ウンソンへの気持ちを諦めろと、もう一度警告をするのだが、ファンは納得がいかないアウチ


一方、2号店の売り上げ20%アップを達成するためには、東海のクルーズ客船との契約を結ぶことが必要不可欠だった。
ジュンセの父親のパク理事は、チンソン食品の入札価格の情報をライバル会社に漏らしてまでも落札を阻止しようとするが、パク理事の知らないところで、スクチャとウンソンは納品メニューの変更を決め、見事入札決定の連絡が届くキラキラ


そんなとき、スクチャが倒れたと連絡が。。。



《Tag》
健康シューズ
幼児 食育
一食置き換えダイエット


同じカテゴリー(華麗なる遺産)の記事
 華麗なる遺産 第28話 (2011-12-16 12:29)
 華麗なる遺産 第27話 (2011-12-01 09:51)
 華麗なる遺産 第26話 (2011-11-16 09:50)
 華麗なる遺産 第25話 (2011-11-01 18:17)
 華麗なる遺産 第24話 (2011-10-19 11:29)
 華麗なる遺産 第23話 (2011-10-02 11:34)

Posted by ベティーちゃん at 10:07 │華麗なる遺産