2011年11月16日

華麗なる遺産 第26話

スンミはファンにすべてを打ち明けようとしたが、ウヌが一緒にいるのを見てしまい、もう取り返しがつかないことを思い知るアウチ

スンミはソンヒにウヌを見たことを伝えた。
ウヌの居場所を聞いたソンヒは、スンミにファンを取り戻させるために、ウンソンにウヌを返す代わりにウヌと一緒に韓国を去ることを条件に出すピッピ

ウンソンはウヌに会わせてほしいと言うが、ソンヒは東京経由フィラデルフィアのチケットを渡し、東京まで自分がウヌを連れて行くと言ううーん

約束の日は2日後。
まず、ウンソンはスクチャに帽子をプレゼントし、ファンにはデートの約束を。
何も知らないファンは、ウンソンの突然のデートの申し込みに胸を躍らせるハート


そして、ウンソンが出発する当日、ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは、ヘリからウンソンがパスポートを捜していたという話を聞き、空港へ向かうダッシュ

その頃、ソンヒはウヌに逃げられて焦っていたブー
そして、1日でも早く自首したいピョンジュンは、ジュンセにすべてを打ち明けて相談するのだが、話を聞くうちに ピョンジュンがウンソンの父親だと気づく。。。



《Tag》
レーシック 不安
顔のシミ
肌の乾燥


同じカテゴリー(華麗なる遺産)の記事
 華麗なる遺産 第28話 (2011-12-16 12:29)
 華麗なる遺産 第27話 (2011-12-01 09:51)
 華麗なる遺産 第25話 (2011-11-01 18:17)
 華麗なる遺産 第24話 (2011-10-19 11:29)
 華麗なる遺産 第23話 (2011-10-02 11:34)
 華麗なる遺産 第22話 (2011-09-16 10:07)

Posted by ベティーちゃん at 09:50 │華麗なる遺産